24時間365日 ネットでいつでもご注文が可能!
国際事務機がおすすめする『NetRICOH』は、さまざまなサービスをお客様に合わせてご提供するオンラインサービスです。文房具やオフィス用品をすばやくお手元にお届けするオンラインショッピングサービスや、ビジネス支援サービス、リコー製品の運用支援を行うサービスなど多彩なサービスでお客様の業務を強力にバックアップ致します。担当営業マンへの連絡もワンクリックで行えます。
他店にて購入されている価格よりも 高い場合は ご相談ください!
NetRICOHの特徴
ご請求書及びお支払い方法を簡素化頂けます
法人のお客様はお客様の支払条件でOK! 弊社とお取引のあるお客様なら普段と同じご請求方法となり、手間要らずです。
リコー製品はもちろん、各メーカーのオフィス機器・消耗品や各種メディアからオフィス家具、食品や生活用品など豊富にラインナップしています。
価格相談にも応じます
他店にて 購入されている価格よりも高い場合は、ご相談ください。
送料無料 ※1,000円(税抜価格)以上の場合
- 1,000円(税抜価格)以上の場合、配送料無料とさせていただきます。
- 1,000円(税抜価格)未満の場合、1回のご注文につき300円(税抜価格)の配送料を承ります。
お得なポイントサービス
商品のご購入金額100円(税抜)につき1ポイントを加算! 利用すればするほどポイントが貯まり、素敵なギフトと交換できます。
使用済みトナー回収
商品のお届け時に使用済トナー容器の回収もいたします。他社メーカーの回収もOK!
サービス内容
消耗品発注の手間を大幅軽減!
消耗品クイックオーダー
マイカタログ & クイックオーダー
お客様のご使用機種の消耗品一覧を自動的に表示し、数量指定をするだけで簡単発注。
過去の消耗品購買履歴を確認出来、重複注文の防止や、発注書の保管・管理作業が軽減出来ます。
過去の消耗品購買履歴を確認出来、重複注文の防止や、発注書の保管・管理作業が軽減出来ます。
様々な情報を簡単操作でご利用いただけます。
ビジネス支援サービス
ニュース、辞書、最先端情報、コラムなど役立つ情報を満載。
分かりやすい操作でジャンルを選び、様々な楽しく役立つ情報をご利用頂けます。
分かりやすい操作でジャンルを選び、様々な楽しく役立つ情報をご利用頂けます。
複合機・プリンターをもっと便利に、運用管理もラクにするコンテンツ!
機器との連携! R-サービスプラス
快適なオフィス環境作りをご支援するNetRICOH会員様だけのプライムソリューション!
オフィス機器のご使用環境を飛躍的に向上させ、お客様の日々の業務削減を実現します。
▼お問い合わせは、下記バナーよりお気軽にご連絡ください
お問い合わせフォームはこちら
TEL.
03-3678-5931